うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
さよならの序章
まさか次に更新するときが、他のグループに関することだとはこれっぽっちもおもっていませんでしたが。

今朝起きて、NEWSから2人いなくなるって話を聞き、愕然としながら1日すごしてました。
やりきれない想いの行き場をここに吐露します。
続きを読む >>
わたしごと comments(0) trackbacks(0)
Legends of me
もー、 ←

ってくらいお久しぶりです。(リターンズ
あーもうすごい元気です。眠いけど。
今日は久しぶりに頭の半分寝てました、講義中。友達がいなかったらがっつり爆睡してたわ。
とりあえず、半端なく忙しい。そのおかげで昨日は足を切断する夢見ました。(爆笑
もう意味不明だ、自分。

大学生って、全っ然暇じゃないです。(何
むしろ忙殺されそ。読み物が多すぎて、寝るな、って宣戦布告された気がする。
てか、それより大変な炊事洗濯掃除。まあどれもあんまりやってないけど。笑 ←
でもなんか手が荒れてる、食器用洗剤で。笑
やだな、こんなこと言う18歳。(ちーん

いわば大学のおひざもとで暮らしてるので、授業始まる5分前に出ればいいじゃん!
と思ってた自分。
だって大学まで3分もかからない距離にあるんだもん、家。
大学初日は、まあ早く行くに越したことないと思って30分前に家を出、
教室に着いたのが、35分後。
。。。どんだけ迷ってんの、あたし。笑
地図持ってたのに迷う自分、どんまい。
次の日は同じ教室行くのに、35分前に出て、10分後に着いた自分、どんまい。 ←

1週間ちゃっかり経ち、今では調子に乗って家出発が授業の15分前です。笑 (気抜けすぎ
でも、大学までは確かに3分、いや走れば1分。
でもね、大学からお目当ての教室までは、信じられないくらい遠いのよ。
歩いても、歩いても、ってね。(何
しかも、迷う。←
今日なんぞ、教室見つけるのに、ひとつの建物の中しっかり1周しました。笑
1周してから気づいたんだもん、あ、入ってきたとこの隣じゃん、つって。笑 ←
そんなこんなで毎日伝説作ってます。(何

すでにレポート2枚にテスト2枚来週入ってるし、しっかり頑張ります。
SPだったりShortだったりのドラマも決まり(長男末っ子)、
彼らもまた半端なく忙しくなってるだろうし、私も気抜かずにやらなくちゃ。
あ、結成記念日ですよね、9月15日。おめでとうございます。
あとでanniversaryの記事あげます、多分。笑 ←
毎日大学行く道でノリノリで聞いてます。5×10。
あー、だから迷うのかな、 (悟
明日は友達と大学でランチの予定なので、がっつり食べながら私の伝説を披露してきます。←
わたしごと comments(3) trackbacks(0)
あの人にあの場所にただいま、
たくあーんっ!が正解です^^ 前記事のくいずしょう!ね。
友達に2発目でよゆーに正解されたときは、挫けました。 ←
しかもたく「わ」んだか、たく「あ」んだか、とかそんなうんちくを語られたZE。
どっちでもいいじゃんよ。 (あ
私はたく「あ」ん派だけれども。彼女はたく「わ」ん派らしいです。
わかったわかった、今度語ろうね。笑 >私信

そうです、たくあんです。にのみあからーたくあんです。
たくあんもにのも大好きなの。 (脱線
ご飯と食べるとまぢうまいべね。あの食感とか味とか! たくあんらばーなの。
たくあん好きだけど、たくあんだけじゃあヤなのよね。
たくあんぷらす、ご飯じゃないと、ヤなのよね。 (ね。

今日も近くのショッピングモールまで行って、しょっぴんぐ!してきました。
この間と同じお店で出費。今日はじーぱんと、トップス2着。
トップスはどちらもさとしっくからーでございます。濃いのと薄いのと。
色のついてるのはダメだとか言ってたやつは誰だろうね。 (君だよ
まあ事実ダメなんだけどね。買っても着ないパターン多い。
でも好きよ、原色。あー原色ね。 (何
確かに持ってないもんなあ、中間色とか、パステルカラーとか。
というか、好みっていうのは変わるんだね。昔はキュート系好きだったけど。
今は落ち着いたのが好き。ああそうだね、落ち着いた色が好きなんだ。 (解決

次更新するときは、多分じゃぱんにおります^^ ふふ、久々じゃぱん、楽しみすぎる嬉しすぎる!
帰って即、たくわんの彼女と会います。笑
楽しみすぎて、泣けるぜ。

それでは。
今買いたいもの=かばん。
わたしごと comments(6) trackbacks(0)
LOOK AT HIM!!
たい焼きは、ちぅしてから食べるぽぽです。
...はいどーも、こんまおー!
たい焼きが食べたいナ。もちもち派です。かりかりはイヤよ。
友達にはしっぽ派が多いですが。私はちぅしてから食べるの!

あ、ここでざくいずしょーうっ! (何
海外にいる私がいっちばーん恋しくなる食べ物は何でしょう?
答えはーえーっと、じゃあ次UPするまで保留。 ←
え、ひんと? いやー奥義は使用不可能となっております。ふふ。 ←
すごい脇役だけど、おいしーの。だいすきなの。

時間がたーっぷり取れるようになったので、朝食昼食夕食自炊でございます。
まあ起きるのが遅くてねーぶれっくふぁすととらんちと別々!とかありえないので。
毎日ぶらんちです、えへへ。 ←
ただ買い物に出かけてないので、
冷蔵庫の物がかぎりなく減っていってるのは、多分気のせいじゃない! (何
飽きないように、似たような食材を使いながらの料理は大変。
でも毎朝欠かさないのはすりりんご。腸にいいだろうと思って。毎朝。
りんごはね、すらないと食べれない人です。昔の類と同じ種の人間です。>花男 (懐
りんごはイヤだけど、すりりんごはスキ。
女の子は矛盾だらけって言ってたのは誰だったかしらあ。

昨日TV見てたら、正義の味方再放送が流れて叫びました。 (あああ
理くん^^ 年取るごとに、ますます魅力に磨きがかかる。おとなだなーほんとに。
ばんびーの!以外の山風メンとも共演して欲しいわ。
長男と1つ違いなんだし、一緒にどらまやってよう。 (こじつけ
そろそろね、歌のおにいさんに仕事あげないと。最近鳥肌が立ってきた、あの黒さに。 ←

それでは。
今日はでぃなー後ひたすらにステッパーでナゲット分のかろりー消費。
あれはいいね。だらだら汗が出るまでひたすらに足踏みしてました。無心で。笑
直行でシャワー浴びて、ふるーつを食べ。んでさっきちょこれーとをつまみ。
明日のでぃなーは、またまたびびんばの予定^^ だいすきよ、びびんば!
だいえっと絶好調!とは...間違っても言えそうにはなく。 (ちーん
わたしごと comments(2) trackbacks(0)
君の上までのびる空

まさかのまさか。
っていう状態は、予想だにしてないときにこそ起きるよね。
例えば、今とか。 ←

昨日は朝早くに出発して、夜中に帰ってきて、疲労困憊でベッドに直行しました。
でもどーしてもここあを飲みながら、本片手に日の出を眺めたくて、先ほど6時代に起床。
私が6時代に起きるとか、明日は雹かな。 (自分で言わない
それなのーに!
太陽さんさん。 ←
窓の外見て一瞬ふりーず。驚き桃の木山椒の木。 (古いよ
日が長ければ、日の出は相当に早いらしい。
あんぐりした後、でもベッドに戻る気にはなれなくて、
ばるこにーでここあと本をお供に日を眺めてました。眩しいぜ太陽。 (誰
太陽、すげーよ。って思うね、智くんが言うように。笑
朝はいいね、好きです。澄んだ空気と雲ひとつない青空。
今日は近くのしょっぴんぐもーるにでも行く予定。
2度寝しなければの話だけれど。

天使と悪魔まだ読んでます。
昨日一気に進んで、今は下巻の後半部。
この本、まーなんともむずかしい。母国語なのに外国語みたいだべ。 ←
ダン・ブラウンの本はいつもそう。
だびんちも、でせぷしょんも、この本も。
例え1ページでも曖昧なまま次へ進もうものなら、もう理解できない意味わからない。
しかも使ってる言葉が専門的で、誰かの言葉でさえ1回じゃ理解できない。
作者は相当に頭がいいのね。翻訳者の方も。
だから繰り返して読むところが時々あって、疲れます。
そうすると感情が追いつかないから嫌なんだけれど。
くらいまっくすど真ん中なのに、昨日は放り出して寝ました。 ←
くらいまっくす途中で読むのやめることとか、私そんなにないんだけれど...
小さい頃からたくさん本読んできたけれど、どうも苦手です、彼の本は。
理解できないとどんどん置いて行く感じがして。
原本もそうなのかなー、でも英語だと意外と簡単だったりするけれどね。
今現在、映画>本です。本は人が死にすぎる。救いようがない。

昨日、大学見に行ってきました。
初めて行ったけれど、懐かしくて、それでいて初めてのような。
とにかくすべての建物が同じに見える。
ただでさえ地図が読めない方向音痴なのに、迷いそう。
よく地図見せられることあるけれど、地理取ってる人が皆地図読めるわけじゃないのよ。
フランス語取ってる人が皆フランス語喋れるわけじゃないのとおんなじで。
っていつも言い訳。 (痛
だってわかんないもん地図は。
あんなの地理の試験だけで十分だ。実生活では見たくもない。 (ちょ

それでは。
あ、昨日ようやくびびんば食べに行きました! でぃなーに
だいえっと中なの考慮してしーふーどびびんばにしたのに、焼肉頼んだ子です。
よく言われます、矛盾してるねって。んふふ。 ←

わたしごと comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>