うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
LOOK AT HIM!!
たい焼きは、ちぅしてから食べるぽぽです。
...はいどーも、こんまおー!
たい焼きが食べたいナ。もちもち派です。かりかりはイヤよ。
友達にはしっぽ派が多いですが。私はちぅしてから食べるの!

あ、ここでざくいずしょーうっ! (何
海外にいる私がいっちばーん恋しくなる食べ物は何でしょう?
答えはーえーっと、じゃあ次UPするまで保留。 ←
え、ひんと? いやー奥義は使用不可能となっております。ふふ。 ←
すごい脇役だけど、おいしーの。だいすきなの。

時間がたーっぷり取れるようになったので、朝食昼食夕食自炊でございます。
まあ起きるのが遅くてねーぶれっくふぁすととらんちと別々!とかありえないので。
毎日ぶらんちです、えへへ。 ←
ただ買い物に出かけてないので、
冷蔵庫の物がかぎりなく減っていってるのは、多分気のせいじゃない! (何
飽きないように、似たような食材を使いながらの料理は大変。
でも毎朝欠かさないのはすりりんご。腸にいいだろうと思って。毎朝。
りんごはね、すらないと食べれない人です。昔の類と同じ種の人間です。>花男 (懐
りんごはイヤだけど、すりりんごはスキ。
女の子は矛盾だらけって言ってたのは誰だったかしらあ。

昨日TV見てたら、正義の味方再放送が流れて叫びました。 (あああ
理くん^^ 年取るごとに、ますます魅力に磨きがかかる。おとなだなーほんとに。
ばんびーの!以外の山風メンとも共演して欲しいわ。
長男と1つ違いなんだし、一緒にどらまやってよう。 (こじつけ
そろそろね、歌のおにいさんに仕事あげないと。最近鳥肌が立ってきた、あの黒さに。 ←

それでは。
今日はでぃなー後ひたすらにステッパーでナゲット分のかろりー消費。
あれはいいね。だらだら汗が出るまでひたすらに足踏みしてました。無心で。笑
直行でシャワー浴びて、ふるーつを食べ。んでさっきちょこれーとをつまみ。
明日のでぃなーは、またまたびびんばの予定^^ だいすきよ、びびんば!
だいえっと絶好調!とは...間違っても言えそうにはなく。 (ちーん
わたしごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









どうも! テスト終わって、来ちゃいましたw

マカロンテンプレートだ(^ω^)

あ、今現在 高2です。 もうすっかり受験モード…orz

うん。いや、素晴らしいよ。 
2年間みっちり勉強するなんて・・・ あたしには無理だなあ(笑)
尊敬しますよ。 (密かに←)

from. ちょめ | 2009/06/06 21:11 |
そう。1日の公演。2日の公演に翔くんが
来たって聞いた時、ショック受けた…
実は、まだ心の奥底でショック受けてます。誰か慰めて〜(叫)

うち、Oneコンの時はファンになってたけど
FC入ってなくて行けなかったからDVD化を
凄い楽しみにしてたのに、あの形になっちゃって…
初コンだったARASHICもアジアと一緒だから
ダイジェストって形になってショック受けたし…

そうだね。今まで、たくさん苦労した分、
幸せになってもらいたいね!せっかく花とも
良い感じになれたんだしw
でも何か今日の放送見るのが怖いわぁ〜

ラジオレポ(5/25週)完成したよ!
http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-113.html
from. 裕美 | 2009/06/05 18:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>