うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あの人にあの場所にただいま、
たくあーんっ!が正解です^^ 前記事のくいずしょう!ね。
友達に2発目でよゆーに正解されたときは、挫けました。 ←
しかもたく「わ」んだか、たく「あ」んだか、とかそんなうんちくを語られたZE。
どっちでもいいじゃんよ。 (あ
私はたく「あ」ん派だけれども。彼女はたく「わ」ん派らしいです。
わかったわかった、今度語ろうね。笑 >私信

そうです、たくあんです。にのみあからーたくあんです。
たくあんもにのも大好きなの。 (脱線
ご飯と食べるとまぢうまいべね。あの食感とか味とか! たくあんらばーなの。
たくあん好きだけど、たくあんだけじゃあヤなのよね。
たくあんぷらす、ご飯じゃないと、ヤなのよね。 (ね。

今日も近くのショッピングモールまで行って、しょっぴんぐ!してきました。
この間と同じお店で出費。今日はじーぱんと、トップス2着。
トップスはどちらもさとしっくからーでございます。濃いのと薄いのと。
色のついてるのはダメだとか言ってたやつは誰だろうね。 (君だよ
まあ事実ダメなんだけどね。買っても着ないパターン多い。
でも好きよ、原色。あー原色ね。 (何
確かに持ってないもんなあ、中間色とか、パステルカラーとか。
というか、好みっていうのは変わるんだね。昔はキュート系好きだったけど。
今は落ち着いたのが好き。ああそうだね、落ち着いた色が好きなんだ。 (解決

次更新するときは、多分じゃぱんにおります^^ ふふ、久々じゃぱん、楽しみすぎる嬉しすぎる!
帰って即、たくわんの彼女と会います。笑
楽しみすぎて、泣けるぜ。

それでは。
今買いたいもの=かばん。
わたしごと comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









まだ日本‥じゃないかな?
おかえりーっ⊂(^ω^)⊃早

たくわん派です(どんだけ)
おいしいよねー(´ω`)ノ☆
じゃあたくわんと白米で
夕飯ですね\(^O^)/誰
from. さくら | 2009/06/11 16:35 |
あらじゃぱん?じゃぱんなの!?(笑)
わたしも非常におかいものがしたいです。
なのにお財布はからっぽです。
なぜなら某事務所に吸い取られるからぁーーーー!←
ほんとにもう、どうにかしてくれwww(笑)
from. まさみ | 2009/06/10 23:53 |
BOSS見てるよー!!
みすたーぶれいんも見てるし!!
趣味あうねッ(はーと)

私も落ち着いた色が好きなんだよね〜!

でも洋服選ぶのが苦手で 汗
気付いたら同じような色の服ばっかりになってたり汗
from. | 2009/06/10 21:11 |
わたくしもだいすきです、たくあん(唐突)
あ。ちなみに、たく”あ”ん派。←
…いやはやこんばんわ!ぽぽちゃん!←
たくあんね、ちっちゃいとき大好物であんまり
食べるもんだからテーブルの下にたくあん入れ
隠されてしまうくらいだいっっすきで。
そして隠されても悪びれもしないでテーブル下に
潜って食べるくらい(だったらしい)すきだった(笑)
うわ、たくあん話が長くなってしまった((((;゚Д゚)))

本題!バトン回させて頂きやした!
そんな暇人じゃねーよ!つってスルーおっけー!
よろしくでっす^p^
from. ゆりな | 2009/06/09 22:04 |

わーい!待っててくれたー\(^О^)/

んー。
まだ何も決めていないのよね。 行きたい学部もないし…
そろそろ焦る!←

人気だねー
これからどんな俳優になるか 楽しみだな。
やっぱり・ ビジュアルだけで勝負してほしくないし。
演技が上手いのがベストだなって。

そういや、さっきyahooで
「残念なまゆ」ってのに松潤がランクインしてた。
「美人まゆ」に藤原紀香。
何か…  こういうのって 美人まゆはいいけど
その逆は決めない方がいいと思う。  
人の顔のことって そんな言うことじゃないし。  
from. ちょめ | 2009/06/08 19:10 |
そうなの?潤くんもエイトコン行ったんだ!
見かけなかったなぁ〜でも、ひっそり帰ったって
とこを見ると、うちが行った日のような気もする。
2日目は来た人、MC参加したみたいだから。

『スマイル』怖い!!この前のは一番怖かった。
見ててずっと泣きそうだった…

次、更新する時は、多分JAPAN?
運が良ければ智くんのラジオで
『Every thing』聞けるかもしれないよ!
今日、どこよりも早く、ほぼフルで流れたから。

from. 裕美 | 2009/06/08 17:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>