うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あの日見た景色を忘れないように
卒業しました!

3年半。高校生活、長かった。
でもそれも、昨日で終わり。
今日から少しの間は高校生でも大学生でもない、ふわついた存在。笑
それもいずれ終わるから、たっぷり楽しみたいと思います。

さとしっくからーのドレスで、3年半を締めました。
あんまり緊張しなかったけど、さすがに前まで歩いて賞状もらうときは...ちょっと、ね。笑 (何
緊張よりも何よりも、暑くて暑くて、ずっとぼーっとしてた。 ←
壇上にずっと座ってるのに、ちっちゃい扇風機持ち込んで涼んでる隣の子に爆笑。笑
ぶーんって音するんだもん。笑
何かずっとへらへら笑ってた気がするよ、自分。
まあそんなこんなで、全然うまく締まってない気がするけど、無事に卒業です。
よかったよかった。GraduationRingずっと大事にします!

最近珍しいことに食欲がまったくなく。
常に腹8分目。卒業式の後もディナーに行ったんだけど、全然食べられなかった。
味つけが濃いからかなーほうれん草ばっかり食べてたヨ。 (何
支配人さんから、さぷらいずでけーきぷれぜんとされたときは、相当びっくり。
ものすごい大きさの花火が向こうから来て、
おーあれ誰が頼んだんだろうね、って言ってたら自分のとこ来たよ、みたいな。 (びっくりよ
ちょっとつまんだだけだけど、おいしかったでーす。


あらしごと、ついにきましたね。
嵐76万人ドームツアー開催 10周年ベストアルバムも8・19発売(中日/5人コメント有)ということで!
かーなーりためた後にこの発表だったからか、結構拍子抜け。
もっとどーん!とくるかと構えてたから、安心したというか何というか。
やっぱベストなんだー... 出費が激しいけれども、頑張ってこれ分確保しなくちゃ。
予約ありがとう!>私信
ベストアルバムタイトル"All the BEST! 1999-2009"

[DISC1]
A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON/台風ジェネレーション/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/ハダシの未来/言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy/Hero

[DISC2]
サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ〜/新録曲(タイトル未定)

[DISC3]*ARASHI's Selection*
ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes?No?/COOL&SOUL/Oh Yeah!/Be with you/Still.../Re(mark)able/僕が僕のすべて

アレルギーはやっぱ入らないか。 (爆笑
ちょっと期待したんだけどな。やっぱり末っ子に断固拒否されたのかしら。笑
個人的には、KinKiさん39みたいなベスト期待してたんだけれども。
どんな曲が好みとか知りたかった。まあ忙しくてそんな時間もなさそうだけれどね。
でもでも新録曲も楽しみ^^
10周年が目標でもゴールでもないけど、やっぱり10周年だもんねえ、楽しみだわー

ツアータイトル"ARASHI Anniversary Tour 5×10"
年跨ぐってすごい...10月はやっぱりすっぽりかあ。
今回もパスかなー行けるとしても12月?それか1月か。
ていうか、こう見ると、もうアリーナレベルの人達じゃないんだなーって思うよね。
ほんのちょっぴり期待はしてたけど。アリーナサイズが好きって言ってくれてたから。
まあま、10周年のAnniversaryTour、今回もものすごいスケールなのは間違いなさそう。
いつも通り映像化求ム!


それでは。
今日も食欲がない私。食費分しょっぴんぐ代に行ってる感じ。 (それは言い過ぎ
1人でふらふら出かけると、物を食べなくなった。笑
でもね、焼肉が食べたい。 (何故
あらしごと comments(7) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ブログ移転しました!!
リンク変更お願いします。


ラジオレポ(6/29週・7/6週)
http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-118.html
http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-119.html
from. 裕美 | 2009/07/24 18:33 |
コメ返おそくなってごめんなさい!
テスト無事おえました。

ほんとテスト多くて嫌になっちゃう!
次は夏休みの終わりに大きな模試と
数検があって、
この夏は家から出れそうに無い!泣

BOSSとぶれいん見ました!
BOSSで最後にまさかの間宮たかこ登場!!
私離婚弁護士、大好きだったから
なんか嬉しかった☆離婚弁護士
しってるかな?
ぶれいんはなんか九十九さん(?)が
かっこよすぎでやばかった〜(はーと)

今シリーズはブザービートとオルトロスの犬とか
見るつもり!ぽぽちゃんは、何見てますかー??
from. | 2009/07/17 15:10 |
久しぶり! 

相変わらず 勉強やる気が起きないよっていう。。
まーいいのさ。 

卒業おめでとーw

ベスト版か〜 どうしましょ。笑
ほとんど入ってるんだよなー 
めちゃめちゃ迷う。
from. ちょめ | 2009/07/12 20:34 |
卒業おめでとう!!
今まで通っていたところを卒業しちゃうとぽっかり空いちゃうよね。
私は6年間同じところに通ってたから尚更そう思ったな〜 笑゛

食欲がない!?果たしてそれがいいことなのかよくわからないけど
私にとっては羨ましい←
休みの日は食欲ないときあるけど、平日はありすぎて 笑゛
太っていく自分が嫌だわ!笑

嵐ツアー決定したね!
10周年だから、2、3回行きたいなーとか思ってたけど
1名儀振り込めるのが国立1とドーム1と限られているから
今回は日程的にも忙しくて1公演行けたらいいところかな 笑
ぽぽちゃん、東京は8月と12月だから是非日本に帰ってきて
コンサート参戦しちゃってくださいな★笑
from. kana | 2009/07/05 00:38 |

お疲れ様★
智カラーのドレスとか
ぽぽらしーい(*^^*)何

心配してくれてありがとう(´;ω;`)
そしたら今度はかずしっく中★←
ドウシタライイノ/(^O^)\笑

from. さくら | 2009/07/03 06:47 |
ラジオレポのリンク載せるの忘れてた。
(6/15週・6/22週)
http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-116.html
http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-117.html
from. 裕美 | 2009/06/29 18:05 |
あぁ〜分かる!!髪染めてる時は、あごひげあっても
いいかなって思うけど黒髪の時は無い方がいい!
アイドルに言っちゃいけない言葉だと思うけど、
若く見えない。でも髪染めてればその分、
若く見える気がする。顎ヒゲあっても。

コンサートの発表、嬉しかったけど、うちも
思ってた以上にビックリしなかった。
うちは、もっと会場も公演数も多いのを
想像してたから、そうきたかぁ〜みたいな。
2年連続国立で3Daysは予想外だったわ〜
from. 裕美 | 2009/06/29 18:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>