うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
でもあなたがいてくれたから、
えへ。

で誤魔化すしかないでしょ、この更新率。笑 (ちょ
前の記事から59日たったらしい。ごく(59)ろーさん、つってーっ!(爆笑 ←
よかったー明日だったらちょうど2ヶ月だったよっ! (そういう問題じゃない
もうね、友達も何も言わなくなったからね。笑
じゃっぱーん生活に頭まで浸かってたら、出てこれなくなってしまい。
好きよー好き!ふるさと

雅紀ドラマだったり、でずにーコンだったり(未知すぎる)、アルバム発売!だったり。
忙しすぎるよ、山風もとい、ファンも。←
しかも全然知らなかったからね、ドラマ主演!とか超高速で友達からメール来てて叫んだもん。
メール見てなかったら、
おそらく1週間は余裕で知らなかった... (メールを見ないとかいうことがありえないって言われた
だってばっちり旅行中だったの。友達(>櫻井)と。慰安旅行万歳。笑 (婆
もーね、皆様メールありがとーございました。
そして、雅紀おめでとう^^
ほんともう、待ち望んでたって以外ないと思う。
とくに雅紀ファンはね、普通に泣いて喜んでいいと思う。(誰目線
魔王のときは3日くらい、ロクに意識が保てなかった。手が震えるの。笑
とにかくその知らせ聞いて、
旅行中なのにAAA2008見て(持ってった人)、ずーっと2人で宴会してたから。やったー!つって。
はろーぐっばいが好きすぎて、泣きそうだった。
えーとそんで、マイガール、いつ始まるのかなー? >メール待ってまぁす。笑 ←


アルバム無事手に入りましたー持ってきましたー^^
もう永久保存版でしょ、10年っていう重みを感じて、開けるまで時間がかかった。
ずっと机の上において眺めて。笑
10年の重みだよ、ほんとに。
10年をたったこれだけにまとめちゃうのもなんだか切ない感じもするけれど。
そんで開封するのに手が震えて。(苦笑
指紋つかないようにそーっと開いて、そーっと歌詞カード見たり。
もーね、5×10とかやばいです。
とりあえず、びっくりするぐらい泣いた。(苦笑
10年かー、私はその半分くらいしか知らないけど、引くぐらい泣いてたわ。笑
Timeの最後のあいさつとかとリンクするとこがあって(個人的ツボ)もーだめだった。
とくに最初の相葉さんのソロ。あと初めの翔くんのとことかいいな。
あ、あと、笑顔が咲いてますよに、ってとこね。あそこは大好き。
てか、ふぁいぶ ばい てん、って読むの?(知らんかったって
ずっと、ごーかける、じゅう!とかってRちゃん(>櫻井)と盛り上がってた。(爆笑 (阿呆
なんでかけちゃうんだろうね、って。5人分の10年だからだよ!つって。笑
ね、あれ ふぁいぶ ばい てん、って読むらしいよ。笑

そして、もーひとつの、シークレットソング。
これはね、強烈なインパクトを残したよね。笑
何百回と毎日聴いて、ノリノリだよ、C&Rとか完璧だよ、私。ライブ行かないけど。笑
あのHEY!とかhaha!!とかYeahYeahYeahとかJumpJumpJumpとか、どうなの!? (何
超ノれて毎日飛び跳ねてます。もー完璧。
どーなのよ、さーくーらーいっ!笑
やっぱり翔くんのラップパートはすごいわ。口がまわらんよ、私。
素直に後ろでヘイヘイ言ってるのが好き。
ラップが激しく苦手(だと自分で言う)智さんが、
ゆっくりなパートが多いのは多分気のせいじゃないと思うけれど。笑
苦手に聞こえないけどね、Re(mark)ableとかべーらべらすごいけど。(歌えない人
そんなわけで大好きなシークレットソングですがー。
まあひとつ困るのが、タイトルも歌詞もわからないことだけど。
なーに言ってるのか全然わかんないよ。
最後でさえwe makeなのかremakeなのかもわかんない。笑
普通に意味を取るとwe makeな気もするけど、どっちにも聞こえる気がするもんなー。
あ、でもRIGHT BACK TO YOUにレスポンス気味な歌詞はあるよね。あそこ好き。
あとはーテンション絶頂の、頂上!gogo!って答えるところが好き。笑

アルバムのDisc3は、結構自分の中でメジャーな曲が入ってるし、重宝しそうです。
Be with youとか、やっぱ出だし甘いよね。
智くんは自分で声が細いとか言ってるけど、甘いの!あれは。(誰
腰とろけそうだもん、智ソロで入るバラード。笑
シルバーリングなんか、涙目になるから。笑


久々なだけに長くなってしまった...
近況はー、えーもうすぐ大学生です!(なんか普通だな、
同時に始まる1人暮らしに向けて、高まる期待と一抹の不安! (誰
最近の口癖は、「あーガンバろ、」。笑
絶対に持っていく私の三種の神器。PC、iPod、All the BEST! (必須よね
あらしごと comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おーかーえーりー\(^O^)/

ご かける じゅう だよ?
まだまだそう読むよ、あたしは!(強情www)やっぱし隠しトラックが最強な件。
本気やばいよあれwww
単純にwe makeだと思ってた(笑)
国立で歌詞見てきたけど、所々覚え切れてない…
でもwe makeだった気もする!

ラップパートだいすきですわ\(^O^)/
from. まさみ | 2009/08/31 00:19 |
おっす(-∇-)ノ
もう帰国されました??

相葉さんドラマにはあたしもビックリですわ!!
何年振りのドラマ出演なんでしょう?
とにかく主演を勝ち取った彼に乾杯(←一人でやっとけー…
んーーんんん!?そういやあたしもいつから始まるか知らないや(´`)

はっはーん
「ふぁいぶ ばい てん」って読むんだね!
じゃぁ5×5は「 ふぁいぶ ばい ふぁいぶ」!?

大学生、明後日から!?
あたしも後期頑張らなくては!!

from. kana | 2009/08/30 17:22 |
久しぶり〜もう、どうしたのかと思った…
レポもどこまで教えたか忘れちゃったよ〜

もう、明日ですよ〜国立参戦♪
もう既にテンションヤバイです!!
ただ、今日の前日販売で5時間並び、
疲れました…明日参戦だというのに疲れが…
まぁ、明日の出発までに疲れを取る!
これが今の目標!(笑)
from. 裕美 | 2009/08/27 18:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>