うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
UR 26th B-DAY! (M)
潤くんHAPPY BIRTHDAY!*


国立で、大嵐の中で、お誕生日おめでとう
さっき花男始まる前頃の雑誌の記事ひっぱり出して見てました。
私にとってのARASHIC出発地ですか
そこからもう5年かー、実際はその倍だものね。
...なんか、ねぇ。笑 (何
メンバーほとんどに言えるけど、潤くんは常に変わってる人に思えるし、でも常にブレない人だと思う。
すべてを吸収して、自分に変えていってるように感じるし、
すべてを出して、私たちに何かをくれてるように感じるし。
当時、5年後は?って聞かれて、ずっと楽しくやっていたいって言ってて。
嵐自体もそうだし、仕事に対しても、コンとかファンに対しても、
10年間ずーーっと同じ心構えでいたのかなーって思う。
なんかそういうこと考えると、古株だとか新株だとか、ここんとこ、
よくわからないことでごたごたモめてるの聞くと、本当どうでもいいんじゃんって思う。
どっちつかずな私がこんなこというのもすごい偉そうだけど。笑 (中株? ←

一番年下だけど、それを感じさせないくらいすごく大人で、
最近はもーしょっちゅう、乙女がぴょこぴょこぴょこぴょこ飛び出てくるけど、笑
でもでも、そんな潤くんが大好きで、ずっと一緒に楽しんでいきたいって思う。
いつか一緒におーいえーで手あげて飛び跳ねて→ハダシの流れに乗るのが私の夢。笑
もちろん、これからも乙女でいて欲しい。>希望
まあ特に長男末っ子絡みらばーな私としては、今のツアー含めどしどし絡んで欲しい。>要望
そして次男との悶えるほどの絡みをぎぶみー!>願望 ←

そしてそして、いつまでも健康で、どこまでも成長してください。
なんかもう、感慨深くて、なんていえばいいのかわかんない。笑
朝から花男メドレーが家ではかかってます。

幸せと笑顔でいっぱいのおめでとうを!

XOXO
あらしごと comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








こちらでは初めましてーvv
先日はコメありがとうございました^^
遅くなってすいません;
同じ智担とのことで凄く嬉しいです!
良かったら仲良くしてくださいね(´∀`)

ではでは夜分遅くに失礼しましたーv
また遊びに来させてもらいますね!
from. 佳菜 | 2009/09/06 02:48 |
潤くん、26歳とか早いよ。
うちがファンになった頃、潤くん
20歳になったばかりで『きみペ』
終わった直後だったなぁ〜

残りのレポ!とりあえず7月分まで。
(7/13週)http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-120.html
(7/20週)http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-121.html
(7/27週)http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-122.html

いつもどっちかっていうと潤くんが智くんに
くっつくじゃん?国立初日、『Everything』の時
智くんから潤くんに、くっついたよ!!
もちろん、その前に潤くんからもあったけど。
from. 裕美 | 2009/09/01 19:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>