うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
Legends of me
もー、 ←

ってくらいお久しぶりです。(リターンズ
あーもうすごい元気です。眠いけど。
今日は久しぶりに頭の半分寝てました、講義中。友達がいなかったらがっつり爆睡してたわ。
とりあえず、半端なく忙しい。そのおかげで昨日は足を切断する夢見ました。(爆笑
もう意味不明だ、自分。

大学生って、全っ然暇じゃないです。(何
むしろ忙殺されそ。読み物が多すぎて、寝るな、って宣戦布告された気がする。
てか、それより大変な炊事洗濯掃除。まあどれもあんまりやってないけど。笑 ←
でもなんか手が荒れてる、食器用洗剤で。笑
やだな、こんなこと言う18歳。(ちーん

いわば大学のおひざもとで暮らしてるので、授業始まる5分前に出ればいいじゃん!
と思ってた自分。
だって大学まで3分もかからない距離にあるんだもん、家。
大学初日は、まあ早く行くに越したことないと思って30分前に家を出、
教室に着いたのが、35分後。
。。。どんだけ迷ってんの、あたし。笑
地図持ってたのに迷う自分、どんまい。
次の日は同じ教室行くのに、35分前に出て、10分後に着いた自分、どんまい。 ←

1週間ちゃっかり経ち、今では調子に乗って家出発が授業の15分前です。笑 (気抜けすぎ
でも、大学までは確かに3分、いや走れば1分。
でもね、大学からお目当ての教室までは、信じられないくらい遠いのよ。
歩いても、歩いても、ってね。(何
しかも、迷う。←
今日なんぞ、教室見つけるのに、ひとつの建物の中しっかり1周しました。笑
1周してから気づいたんだもん、あ、入ってきたとこの隣じゃん、つって。笑 ←
そんなこんなで毎日伝説作ってます。(何

すでにレポート2枚にテスト2枚来週入ってるし、しっかり頑張ります。
SPだったりShortだったりのドラマも決まり(長男末っ子)、
彼らもまた半端なく忙しくなってるだろうし、私も気抜かずにやらなくちゃ。
あ、結成記念日ですよね、9月15日。おめでとうございます。
あとでanniversaryの記事あげます、多分。笑 ←
毎日大学行く道でノリノリで聞いてます。5×10。
あー、だから迷うのかな、 (悟
明日は友達と大学でランチの予定なので、がっつり食べながら私の伝説を披露してきます。←
わたしごと comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








返事遅れました...ごめんなさい(´`)

>裕美

そういえばカウコンでエイトがOneLove歌ってなかった?笑
あれでかなり笑った覚えがある...だいぶシュールだったような...笑

嵐も最近はようやくリハの映像とか、レコーディングとかの映像があるけど、
NEWSコンのはほんとおもしろい。笑

ラジオレポいつも見てるよ!ほんとありがとう!(´`)


>kanaさん

今2期目に入ったよ^^時間割は、実は...スカスカです。笑
多分1週間で15時間くらいしか授業なかな。もっと少ないかも、今セメは。(苦笑
時間割はスカスカでも...授業はヘビーロードです...大変!(´`)

ゴム手袋!
いつも家庭的アドバイスありがとう(´`)
こないだ教えてもらったマカロニスープ、作ったんだよー!笑
from. おへんじ * ぽぽ | 2010/01/22 18:48 |
大学生、暇じゃないよ!笑
学部によるだろうけど、少なくともわたしの学科は
3年後期になった今でも詰まってます←
必須科目が多すぎるのよ(´`)仕方ないことだけどね。。

ぽぽちゃんも詰まってるのかな?時間割…

時間のやり繰りを上手にして暇を見つけてください 笑
わたしはどうもやり繰りが下手みたい 笑


あー手が荒れちゃったのね〜。
ゴム手袋はめるといいよ!
うちは荒れないようにはめてる!
from. kana | 2009/09/22 08:57 |
そうなんだ。エイトの曲も結構良い曲あるから
いつか聞いてみて!『大阪ロマネスク』とかオススメ!
バラード系で良い曲だよ。

NEWSコンDVDは結構、素が映ってるよねw
うちもNEWSコンDVD好きでNEWSだけは
コンDVD2作品持ってる。エイトは1作品だけだけど。

ぽぽの大学、そんな迷うんだ!!
うちだったら、きっと辿りつくのに
1時間かかるかな。かなりの方向音痴だから。
どっか出かけると必ずと言っていいほど来た道と
反対の道に進んじゃうって事が多いから…

そういえば、この前ラジオレポ7月分まで
教えたよね?て事で今度は8月分。
http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-123.html
http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-124.html
http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-125.html
http://0309arashi.blog75.fc2.com/blog-entry-126.html
from. 裕美 | 2009/09/17 18:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>