うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10th Anniversary!

ARASHI
*HAPPY 10th ANNIVERSARY*


心から、おめでとう、の一言につきます。

5×10、毎日必ず聞いてるけれど、一番好きなのは、意外と出だしの翔くんのパートだったり。
あれは偶然な気もするね、ってところが私は本当に好き。
5人が嵐でよかったと心から思うし、これからも5人でいて欲しい。

のすべてを目標にし、
くんのくれる言葉に感激し、
葉ちゃんの笑顔に笑顔を返し、
ののひねくれさに思わず笑い、
くんの芯の強さに憧れ、
そうやってここまで来て、改めて、嵐と出逢ってなかったらって考えると、
今私の中心だったり、軸になってるものの大部分は、存在しえなかったな、って思う。
5年、って短いかもしれないけど、私にはやっぱりすごく長かった。
普通に生きるだけじゃ、絶対に得られないことも得られたんじゃないかな、って自負してる。
そんな5年。
きっと嵐がいなかったら、まったく違う人生歩いてるんだろうな。
それくらい、常に5人は私の中で大きな存在。

結成日から10年。
誰よりも「地道」だったこの10年間、きっと心の内は、本人たちにしかわからないと思う。
でもいつでもファンのことを考えてくれて、思ってくれて、本当に感謝してます。
ファンとアイドル、ってそういう関係なのはずっと変わらないけれど、
大切に思ってくれて、ときたま気持ちを伝えてくれるのはすごく嬉しい。
だからこそ、いつまでも応援していたいと思ってる。もちろん。
「一歩一歩」ゆっくりでも、「信じる道」を走っていても、
ずっとこれからも山を支える風でありたい。


ずっとずっと、輝いていてほしい。
笑顔で溢れていてほしい。
そしてずっと、幸せでいてください。


HAPPY 10th ANNIVERSARY

i'll be there with you...
あらしごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>