うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
嵐>天変地異≧異常気象
13日の金曜日ですって!


ってどーも、ほんとお久しぶりでごめんなさい(´`)
超忙しい日と忙しい日とそこそこ忙しい日と普通の日がごちゃごちゃに重なって、
更新せずに気づいたら58日ぶりだってよ!←
暇な日があるのもちげぇねぇのですが(誰)、あらしごとに追い付くので精一杯。
嵐うぃーくとかなんだよ、どんだけチェックしなきゃなんないんだよ。(こーら
てなわけで、てんてこまい。充実してるの好きだけどもね。

今セメで1番忙しい週が次の月曜から始まります。笑
どうしてこの時期に更新なんだ、自分。
2ヶ月経って、大学には慣れてきました。
いろんな教授がいて楽しい。私のゆかいな教授たち(何この命名センス)はすごく親切。
友達の専門の講義について行ったら、教授があまりに下品で普通にひきました。
皆大爆笑してたけど。笑
ようやく1人暮らしにも慣れ、大学にも慣れ、道に迷うことも減り、
ついに怠惰な自分が出てきた今日この頃。(ダメやん
完全にコアラ生活です。(訳:夜行性)
皆に朝方になれ、って言われ、頑張ってみたものの、2日で挫折しました。笑
11時前に寝るとかありえないの。11時から脳内作動なの。
んなこんなで相変わらずな生活送ってます。

そうそ、13日の金曜。
朝から雹が降り、昼から雪がぱらりと降り、今は綺麗な夕焼け空。
11月のど真ん中から雹あーんど雪が降るなんて、私にとっては天変地異の出来事ですよ。(東京人
お寝坊の私が、雹の音で起きたくらいだから、相当だとご想像あれ。(何
そしてまー、さむい...最低気温−1℃だとか、もうどんだけ。今11月だよ!?(落ち着け
昨日あったかかったのに...今家だけどコート着てるもんね。(大笑
帰ってきたまんまの格好。まあ暖房つけずに窓開いてるからなんだろうけど。笑

話変わるけれど、来セメの科目選択の時期がやってきましてー。
2週間くらい考え抜いてセットしたスケジュールの通りに登録。
どうしたら4年で大学生活終わらせられるか必死に計算したもんね。笑
専門によって、それぞれ取らないといけないコースのリストがあるのはいいとして、
私の専門だけ半端なく長い。PCで見るとスクロールしても終わらない。←
しかもどこもこんくらいだと思ったら、2行で終わってる専門もあって素直に泣きそうになった。笑
5年かけて大学卒業するのがメジャーなんだけれど、どーしても4年で終わらせようと奮闘中。笑
そんなこんなで来セメは週休4日制で頑張ります!(どんだけ家に籠るんだ
...だってさむいもん。


以下おーるあらしごと。長くなったので追記。


マイガールも0号室も、一応追い付いてます。
マイガール、1話2話は信じられないほど泣いて、鏡見て素でひきました。笑
1話終わるごとに、コハルさん...ってメールで語りまくるのが常。笑←
しかし、ほんとにあの役は雅紀くんにしかできない。本当に似合ってる。彼以外考えられないわ。
マイガールっていう題材を見つけてきた人を、相葉雅紀を正宗に指名した人を、拝みたい勢いです。(ハイハイ
そしてコハルさん...私的には雫ちゃん(@薔薇~)以来の子役大ヒット。
もーあの親子可愛すぎるぜ。
あ、あとドラマ中の音楽も。
どこかで流れた曲でこれ絶対澤野さんだ、って思ったらビンゴで超テンションあがりました。笑
毎回思うんだけど、終わるとどの曲か覚えてない...(ちーん
あの独特な感じがね。大好き。よみがえるなー魔王が。

そんな魔王の0号室、智の役がツボにハマってます。笑
ドラマの展開が気に入らないけど...ショートドラマの特権かなー仕方ないかなーと思う...
ほんとに身長が心配だったんだけど、笑、まあ目もあてられないっていうんでもなくて安心。
しかしまー英語喋ってたのは笑っちゃいました。もっとどや顔して欲しかった。(爆笑

智と言えば...ってどんどん話飛びます。笑
真央ちゃんの宿題くん楽しかった^^可愛いなーほんとにー、
花男コンビも夫婦ショットもよかったけど、智との2ショットもなかなかよかったと思うのね。(ハイハイ
超兄弟みたーい!ってテンションぶちあがりました。笑
やっぱ美人さんと並ぶと、雰囲気がますます柔らかく見えるし、ますます若く見えるわ(´`)

そういえばマイガール!(話戻るけど
主題歌のマイガールの方も、あったかくて好きです。多田さんだよね。多田さんらしい音。
MSの方もチェックしましたー。
もうマイガールを初めて聴いたときから、ずっと待ってた智×雅紀並びと2ショットに泣きました。笑←
もうちょい絡んでくれたら嬉しかったけどね。でも雅紀くんは肩に手乗せてたよね。うん。(何
ああ、でもほんとに嬉しい。
街が色づく頃らばーとしては、この2人のソロが好きだからー!しかも爽やか切なめ系。(ハイハイ
PVは未チェック。メイキングは4月まで待ちます。笑
時計じかけのアンブレラは智ソロで腰とろけ。声綺麗。
でも腰とろけるよりなにより、一番好きなのは末の君はゼロから、です。笑
ここリピしまくり。マネしまくり。カラオケで歌う準備おっけ。笑>私信
スーパーフレッシュはまだ聴いてない。(あ
今それよりスワンソングにハマりすぎて危険です。@KinKi
久々の新曲、やっぱり質が高い。超いい!Jalbumも楽しみすぎまっせ^^

新しいあらしごとも山積みで、正直しんどい。←
嵐5人で新春SP「最後の約束」(しかもテーマがサスペンスて)
にのさんは松ケンさんと実写映画
潤くんは三谷さんのSP
翔くんは阪神淡路のSP(ドラマ?)に1月クールドラマ
まさかの真希ちゃんとの共演に昨日絶叫しました。笑
嬉しいー!いつか嵐メンと!って思ってたからすっごく嬉しい!
翔くんらばーで真希ちゃんらばーの相方に即行でメールしたら、私以上に絶叫でした。笑
サスペンスな最後の約束も楽しみだけど、らぶしーんもあるとなると、ドラマ気になるー
しかし、最後の約束のポスター、なんで上半身おーぷんなのか謎なんだけど。
サスペンスでしょ、コレ?笑

あらしごと増えるとなると、気になる主題歌。
これ全部主題歌嵐になった場合の出費の計算が... ←
最後の約束とか、絶対主題歌も歌うパターンじゃん...
あ、ドラマといえば。
今期ドラマではJIN好きです。さすが今期トップなだけある。
もう1話とか見てられなかったけど。痛いって!ってずっと叫んでた。笑
あとは東京DOGSかなあ。由里子ちゃん好きーそして主題歌も好きー。
これとマイガール以外はどんなのやってるか知らないのでチェックしてません。


さあて、58日分書いたところで、そろそろスタディーに戻ります。笑
来週の1週間、どうにかしてサバイブしなければ...
理不尽なほど、来週ありえないスケジュールです。
友達1人1人に愚痴るたびに私だったら死ぬと言われます。うん、知ってるよ。←
もーがんばる。(ね

では。
最近ルーさん化してるとしょっちゅう相方につっこまれるぽぽでした。笑
ぽぽごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>洸ちゃん

了解です!受験がんばってね★
応援してます♪
from. おへんじ*ぽぽ | 2010/01/22 18:53 |
こんばんは。
いつもお世話になっています。

お知らせなんですが、これから本格的に受験なので、コメ返がおそくなったり更新停滞したり、迷惑をかけますが、受験が終わったらまた更新頑張りたいと思います。

いつも仲良くしてくださりありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!
from. | 2009/11/21 19:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>