うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さよならの序章
まさか次に更新するときが、他のグループに関することだとはこれっぽっちもおもっていませんでしたが。

今朝起きて、NEWSから2人いなくなるって話を聞き、愕然としながら1日すごしてました。
やりきれない想いの行き場をここに吐露します。
なんなのだろう。
ほんとに、かなしいです。せつない。やりきれない。
裏切られた、ってはっきり表現できるくらいのベタベタのファンじゃないので、尚更行き場のない想いがどんどん積もってくるしい。

とてもすきだった。6人のNEWS。ほんとにすきだった。
pacificコンがだいすきで楽しくて最高で、月1くらいの頻度でDVDひっぱりだして観てたのに。

もう観れない。少なくともしばらくはパッケージ自体見れない。


9人が6人になったとき、まわりの大人はなにしてたんだろう。どうしてちゃんと支えてあげなかったんだろう。
ファンの愛だけじゃ補えない部分をどうしてフォローしてくれなかったの。
どうして。


今朝ニュース聞いたとき、初めにおもったのは昔のHEY!×3で、小山くんが、山Pいなくなったら無理だよって言ってたときのことで。
あれ、すごい本心だったんだろうなってずっとおもってた。
そういう気持ちを山下くんも当然知っていただろうし、それなのに。
それさえも凌駕できるほどの脱退したい気持ちってどのくらいだったの。
そんなメンバーも、6人を心底愛してきたファンも置き去りにできるほどの強いきもちって何!!
これまでずーーーーっと掛け持ちこなしてきたのに唐突に片方手放すのはどうして!!!

とても許せないとおもってしまう。綺麗な気持ちで応援できるほど強くない。


こんなカタチで急に2人もいなくなって、2人とも全然わかってくれてなかったんだな、と無意識に考えてしまう。
応援してきてくれた人のこと。あなたをずっと待って、変わらず愛を注いで、ずっと背中を押してきた人たちのこと。

今までの活動、曲、コンサート含め、6人の笑顔、会話、全部を否定されたような気分になって虚しすぎる。
どこまでが本当だったの。
「無理に一つにならずに混ざり合えない日はそのままでいい」んじゃなかったの?
「十年後も今までもこれからもいつまでも隣にいてくれてありがとう」じゃなかったの?
かなしい。


今日は1日エンドレスでNEWSの曲聞いてる。今日で終わりにします。しばらくはとてもじゃないけど聞けない。


4人のNEWSがどのように進むのか未知数だけど、まわりの人はしっかり支えてあげてほしい。
次のシングルが星をめざしてと同系統の歌詞だったらわたしはちょっと神経を疑うぜ。

4人しかいないNEWSなんてわたしはもう辛すぎてしばらく見てられないけど、がんばってほしい。ほんとうに。
これ以上の分裂は、ファンを殺す。
コヤシゲのコメントがしっかりと前を向いたもので、すこし救われた気がする。よかった。。



嵐5人とても仲良く、いつまでも5人でって声を大にして言ってくれて、わたしたちはそれを信じ切って頼り切って。
それが当然なのだとおもっていたけど。
これって奇跡なんだな、とおもわずにいられない。
いろんなものすこしずつ我慢することもあって、5人はそうやって一緒にいてくれるのだなきっと。
ありがとう。絶対的な5人の絆をわたしたちに見せてくれて。ほんとうにありがとう。



NEWSでいちばんすきだった曲は、アルバムcolorの、「みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう」です。

「こんなにもここはバラバラ壊れてる、どうかしてるよ」

もう聞けないよ…
ここに封印します。しばらくのあいだ、眠らせます。
わたしごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>