うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君の上までのびる空

まさかのまさか。
っていう状態は、予想だにしてないときにこそ起きるよね。
例えば、今とか。 ←

昨日は朝早くに出発して、夜中に帰ってきて、疲労困憊でベッドに直行しました。
でもどーしてもここあを飲みながら、本片手に日の出を眺めたくて、先ほど6時代に起床。
私が6時代に起きるとか、明日は雹かな。 (自分で言わない
それなのーに!
太陽さんさん。 ←
窓の外見て一瞬ふりーず。驚き桃の木山椒の木。 (古いよ
日が長ければ、日の出は相当に早いらしい。
あんぐりした後、でもベッドに戻る気にはなれなくて、
ばるこにーでここあと本をお供に日を眺めてました。眩しいぜ太陽。 (誰
太陽、すげーよ。って思うね、智くんが言うように。笑
朝はいいね、好きです。澄んだ空気と雲ひとつない青空。
今日は近くのしょっぴんぐもーるにでも行く予定。
2度寝しなければの話だけれど。

天使と悪魔まだ読んでます。
昨日一気に進んで、今は下巻の後半部。
この本、まーなんともむずかしい。母国語なのに外国語みたいだべ。 ←
ダン・ブラウンの本はいつもそう。
だびんちも、でせぷしょんも、この本も。
例え1ページでも曖昧なまま次へ進もうものなら、もう理解できない意味わからない。
しかも使ってる言葉が専門的で、誰かの言葉でさえ1回じゃ理解できない。
作者は相当に頭がいいのね。翻訳者の方も。
だから繰り返して読むところが時々あって、疲れます。
そうすると感情が追いつかないから嫌なんだけれど。
くらいまっくすど真ん中なのに、昨日は放り出して寝ました。 ←
くらいまっくす途中で読むのやめることとか、私そんなにないんだけれど...
小さい頃からたくさん本読んできたけれど、どうも苦手です、彼の本は。
理解できないとどんどん置いて行く感じがして。
原本もそうなのかなー、でも英語だと意外と簡単だったりするけれどね。
今現在、映画>本です。本は人が死にすぎる。救いようがない。

昨日、大学見に行ってきました。
初めて行ったけれど、懐かしくて、それでいて初めてのような。
とにかくすべての建物が同じに見える。
ただでさえ地図が読めない方向音痴なのに、迷いそう。
よく地図見せられることあるけれど、地理取ってる人が皆地図読めるわけじゃないのよ。
フランス語取ってる人が皆フランス語喋れるわけじゃないのとおんなじで。
っていつも言い訳。 (痛
だってわかんないもん地図は。
あんなの地理の試験だけで十分だ。実生活では見たくもない。 (ちょ

それでは。
あ、昨日ようやくびびんば食べに行きました! でぃなーに
だいえっと中なの考慮してしーふーどびびんばにしたのに、焼肉頼んだ子です。
よく言われます、矛盾してるねって。んふふ。 ←

わたしごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetlovetime.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>