うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ひつじとくまとティーパーティ

新居だよーつってっ!
朝からばたばたと忙しくて参りました。
何度乗っても好きになれない飛行機。苦手です。
乾燥が嫌いなもんで、髪の毛はりついたり、肌乾いてくるといらいらしてしょうがない。

今日は移動中ずっと本読んでました。
この間見た、天使と悪魔の原本。
あれ日本語だと上中下になるんだね。なんて長いんだ。
でも読んでるとあっという間で、上読み終わりました。
やっぱり映画→本っていう流れの方がいいね。
本持ってなかったから、普通に映画を先に見たんだけれど、
引越し用に詰めただんぼーるをあさってたら出てきてびっくり。
単行本で持ち運び楽だし、たいして厚くないし。
映画と全然ちげーっ!って思いながら読んでます。まあ全然違くもないんだけど。
あのときこう言ってたんだとか、少しわかった...かも? (何

新しい我が家がすごく可愛くて一目で気に入りました。
前の家に比べると狭くて小さいし、外見は普通に周りと変わらないんだけど、
内装とか家具とか、童話に出てくるおうちみたい^^
バルコニーとかすごく気持ちいです。空気綺麗で。
私にとっては何週間かだけの我が家だけど、快適に過ごせそうです。
道も広くて見晴らしもいいし、どらいぶもできそう!
新車ぶつけないように努力します。 (まずそこから

日が長いのが、おひさま好きにはたまりません。
夜9時でもまだ明るいとか奇跡よネ。 (ネ
遅寝遅起きが身につきそうだけれど、早起きしてバルコニーでここあ飲みたい^^
本片手に、優雅な朝の時間!
いいなー自分で言っておいてなんだけど、理想だな、そういう朝の過ごし方。
んふー童話だけに、ありすのてぃーぱーてぃ的な!
帽子屋さんも三月うさぎもいないけど、我が家にはひつじとくまがいるお! (ぬいぐるみ
明日は早起きして行くところがあるけど、明後日にでも。
日の出とか見れたらいいなーっ!

それでは。
今日は山盛りきゃべつの千切り食べました。 (健康的
やっぱりきゃべつは生よね!

わたしごと comments(3) trackbacks(0)
LOOK AT ME!?
あーるぐれいで始まる1日が大好きです。
ここあがいいんだけど、だいえっと中ゆえ自粛。 (ちーん

ホテル暮らし2日目!いえっ! (だから何このテンション
でも昨日は全然寝付けなかったヨ。眠れなかったヨ。
腰痛も復活してきて、試験の疲れも未だ取れず。 (ちーん
暇なのに、暇じゃない、みたいな複雑な状況。
でも、暇。
普段あんなに忙しかったもんだから、
こうもやることがなくなると、暇というものが恐ろしい。

只今でぃなー後で若干眠いです。
今日は日本食ですた。びびんばじゃなくなったよ、残念。
いつかびびんばのおいしいお店に連れて行ってくれると約束してくれたので。
というか、だいえっと中に肉?と言われて素直に押し黙った。 ←
びびんば好きよ^^ 大好きよ^^

そしてそしてそして! (何
んふー手に入れちゃいました!さとしっくからーどれす!
全く同じ形の、にのみあからーもあってびっくりしちゃった。
どこまでらぶらぶなのよ、あの2人。 (違
どっちも着てみたい!って言ってどっちも試着。
お店の人に猛烈な勢いでにのみあからー推されました。
あなたの髪にすごく合う!とか言われて。
いやににのみあを推すもんで、だんだんさとしが可哀想になり。 (何
だってすごい、にのみあ>さとしなんだもん。
確かにどっちもすごく可愛かったんだけれど、
何を言われようと、私は即決でさとしっくからーにしました。 (結局
私はね、さとし≧にのみあなんだヨ。 (聞いてないヨ
そんなこんなで、念願のどれす、げっつ! ←
卒業式まで皺つけないように頑張ります。
そして卒業式までだいえっと頑張ります。

試着したときにお店の人が出してきてくれた靴が、そりゃーもー可愛くって!
しるばーで結構高いヒールにびびりました。私は7cm以上は履かないの。 (何
10cm以上あったんだと思うけど...なのに超歩きやすくてびっくり。
高いと歩きやすいとは言うけど、あんなに高いのは久々に履いたなあ。
でもさすがにそんなに出費できないと思い諦める。なので休み中に靴を探そうかと。
ぱーちー用の靴は黒しか持ってないのです。
しるばーが欲しいです。Rちゃん付き合って! >私信

それでは。
明日ホテル出て、別の地へ! 今週末には、大学見学の予定。
予定が目白押しですが、でもふりーたいむも増え。
大学が始まって忙しくなるまで、しっかりえなじー補給しておこうかと^^
わたしごと comments(3) trackbacks(0)
人生をフルコースで

ホテル暮らしだよーっつって! (何
どーもこんまおー。

引っ越しっつうものは寂しいものですな。
どんなに離れたいと思っても、いざ離れるとなると寂しい...
んふー恋人みたい! (帰れ
そんなこんなでホテル様様です。
窓からぷーるが見えるお。てにすこーとが見えるお。
あはーでも見てるだけ☆ ←

先ほどまでレストランでたらふく食べてました。
前菜からデザート、カフェまでふるこーすで頂きました。
海外のデザートはあんまり好きくない。
繊細な味付けとか、やっぱり日本人ならではなんだよなあ。
ってか最近飲みすぎ。昨日は赤に口つけてからベッドに直行。 (何歳
明日のでぃなーは韓国料理の予定です。
だってビビンバが食べたいって迫ったから。 ←

話変わるけど、フルコースって言葉聞くと、必ず思い出すんだよね。
ミスチルのHERO。ほんとにいい曲です。
あーライブ行きたかったあーっ! (涙
しっとりした曲調で、歌詞がすとんと入ってくるのが心地いい。
悩みごととか、心の痛みとか、さりげない1節で拭い去ってくれて。
母と一緒にいいねーつって聞いてます。笑
いつか一緒にライブ行くのが夢なの。

そういえばね、天使と悪魔見ました!
少し前なんだけど、映画館で。友達と。パーティー帰りに。
ほろ酔いだったからか、なんかあんまり覚えてないんだよね。 (ちょ
一体何がどーして、フランス語を話すんだろうとぼーっと見てました。
特に前半。何か妙に暇だったよ。 ←
やっぱりあれは2時間に詰め込んじゃいかんよね。
喋るのが早くて早くて、理解するのでくたびれる。
しかも悲しいかな、妙に理解出来ないという。 (ちーん
終わってもしっくりこなくて、
でぃなーの間ずっと映画について友達と話してた。
そこはわかるの!でもだったらどーして、とかそんな話ばっかり。
ちなみにでぃなーは日本食でした。相手外人なのに。笑

明日も絶賛ホテル暮らし!Yeah! (何このノリ
そういえば手に入れたいと大騒ぎしていたドレス、明日見に行く予定^^
着実に積み上げてきた地味なアピールは、果たして身を結ぶのか!? (誰
さとしっくからーだけに、どうしても着てみたいのよね。

それでは。
今日からしばらく、体重計は見ないフリ。 (・・・)

わたしごと comments(3) trackbacks(0)
手をのばして、
引越し準備に追われてます。
いそがしや。
家のダンボールの量が増えていく一方です。
そして身の回りのものが徐々に消えていくという。
教科書やらノートやらペンやらプリントやらに埋もれて生活してきた身としては、
こうも物がないと、なんだか落ち着かない。笑
新しい生活に、わくわくしてるのも事実だけれども。

卒業式までかなり時間があるし、
やりたいことリスト徐々に達成したい!って思ってるんだけれど、あまり進まない...
何せやりたいことこなすのさえ、めんどくさくて。(え
とりあえず、ブログ更新+移転は達成。
何十日ぶりの更新だったかは、思い出したくもないくらい。笑
次は運転かなあ。免許証はあれど、運転してないから練習しなくちゃ。
きゃんぱすらいふ始まるまでに極めなければ!と思ってるんだけど、
一向に練習しない怠惰な人。 ←
憧れはビートル!^^ 色はあーばさんからーが理想。
何回か見かけるけど、やっぱり可愛いわあ。
理想は持てど、努力しなくちゃね。多分あちこちぶつけるだろうな。(ちょ
水瓶座はワースト運転手ランク2位だとか。 (ちなみに1位は天秤座
なんか、すごいわかるのが嫌だわ。笑

いろいろと買い揃える物も(欲しい物含め)あって休み中は忙しくなりそう。
今ね、空気洗浄機が欲しい^^
お手ごろ価格でいいのないカナーやっぱりfrancfrancで探すカナー
大好きです、francfranc。コーヒーメーカーとか新調したい。
あ、そういえば昨日francfrancに行った夢見たな。
友達と鍋見に行った記憶がある。(爆笑

欲しい物といえば。
卒業式用の、新しいドレスが欲しいナーって地味にアピールしてます。笑
この間ね、家の近くのドレス屋さんで、
すっごい可愛いというか、すごく好みのドレスを見つけてしまって。
試験中のときからウィンドウに飾られてて、
すっごい好み!と思ってたんだけど、試験中だったから素直に自粛。
ようやく終わったし、まだ飾られてるのでアピール中。
さとしっくカラーのね、すっごい綺麗なの。シンプルで。
そろそろウィンドウから撤退しそうだし、気合入れて頑張ろう。笑
手に入ったらお知らせします。
っというか、その前に似合えばいいんだけれど。(最重要

それでは。
これからDVD鑑賞予定☆
やっぱりTimeが見たい。でもAAAinDomeもかなり好きだなあ。
久々にきみペでも見ようかしら。
とか引越し準備尻目に言ってみる。 ←
わたしごと comments(5) trackbacks(0)
はじめまして
はじめまして。
ぽぽをご存知の方は、こんにちは!^^

旧ブログより移転してきました。
何せJUGEMは初めてなもので、慣れないこともありますが...
本日よりこちらでお世話になります。

ぽぽについてはPROFILEよりどうぞ。

お友達募集中です。
気が合うな、と思った方からのコメントは24時間受付中。
初絡みの際は、礼儀をわきまえて頂けると、返事率がぐっとあがります。
コメントは承認制となっております。あらかじめご了承を。
マイペースな人間なので、更新率とコメント返信率は比例します。
ご自身のブログをお持ちの方は、URLを記載して頂けると、喜んでそちらに飛んでいきます。
基本絡みやすく、テンション上がりやすい人間なので、いつでも話しかけてください。


2009.05.25
わたしごと comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |