うん 今年もやっぱり最高じゃん
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
異常気象をおっかけろ

帰ってきて初めてしたことが、たくあん食べるっていうね。
初めての夕飯はたくあんとご飯だお、っていうね。 (何
この2週間で何本たくあん食べたんだっていうね。
たくあんふりーく健在。 (いらね

んなこんなで、どーもお久しぶりーっつって!
どーして帰ってくると途端に更新しなくなるの、って友人に呆れ顔で言われてから、
1週間くらい経って、ようやくPCに向かう人。 (ちょ
更新待っててくれてる人がいるのは本当にありがたいデス。ありがとーう。

毎日用事やら予定やらで出かけてて、時間も取れず。
ばたばたと忙しい毎日健在。
あらしごとはスマイルと宿題くん以外ちぇっく無しとかいうまさかの展開。
だってあらしちゃんとかBOSSの裏なんだもん。
あ、でもにのくんばーすでー!は祝いました。
あらしっくの友人と2人でケーキ1ホール、15分で食べたとかいう異常事態。
本人不在ですけど。でも写真飾ったもん。
なんか仏壇に供え物してるみたいな異様な光景だったよね、あれね。笑
ケーキケーキ!

ろうそくさしたのはいいけど、マッチないとかいう。(ちーん

CAKE

にのくんばーすでー記事もそのうちに。
そういや、ばーすでー記念!と称してぴあ買いました。
帰ってきて初めて買ったあらしごと雑誌がぴあとは。
そしてその日まであらしごとどころか雑誌まったく買ってないとか。やばいやばい。
自分がワカラナイ。 ←

昨日はスマイル見ました。
気分もテンションもどん底まで下がって、だいぶきつかった...
最終回見れる自信がないくらい。ああ、耐えられない。
他ドラマも佳境ですね。木曜はBOSSで叫んだお。しばらく唖然。
やっぱり刑事ものはいいわあ。
いつも必ず、身内に悪がいるとかいう、そんなオチだけど。でもいつも懲りずにだまされる人。 ←
私はそれでも竹野内さん大好きだから! (何の話

おうちに魔王のDVDBOXとばかでかいカレンダーが届いてました。
あとAAA2008とーBelieve2枚、KinKiさんシングル。
CrazyMoonはまだ手元にはないから、取りに行くんだけれど、
これだけ処理するのに時間がかかりそうだし、まだいいやって。 (めんどくさがり
まだどれも開けてないし。 ←
しかしまーどうしてあんなに大きいのかね、カレンダーは。
あの箱! 超派手で一瞬引いた。 ←

CDやらDVDやらいっぱい買うつもりだったんだけれど、本にばっかり出費してます。
1Q84とかね、運良く入荷したばっかの本屋に巡り会ったので買いに走りました。嬉しいー!
あとはぶっくおふとかで大量に買ったり。ほぼ毎日通いつめてる人。
空き時間はひたすらに本ばっか読んでます。

BOOKS

CDは福山さんのニューアルバム予約しただけかなあ。ふー楽しみすぎる^^
発売日は向こうにいるので母上に取りに行ってもらうけれど。
Songsで初めてジャケ写見ていやにテンションあがりました。
あ、そう、隣に山風のEverythingのジャケ写も載っててびっくりした。
どことなく、アラシゴト(本)の表紙みたいなジャケな感じ。落ち着いてるよね。撮影誰だろう。
あるばむの噂さえ一向に聞かないし、コンなんて言葉も聞こえないし。
まだまだ嵐の予感はなく。どっと出てくるのはいつになるんだか。

来週には向こうに戻って、卒業式。
いよいよ大学生になるんだと思うと、こんなに歳月は早く経つものかと恐ろしい。 (何歳
とりあえず、用事をちゃっちゃと済ませて、
1日中家でごろごろ過ごす日をどうにか作れないものかと模索中。

それでは。
まだまだ書くことがあったんだけれど、すでに覚えていないのでこの辺で。 ←
あ、今日MR.BRAINだね! たけるくんらぶなお友達も見るのかしら。
くいずしょう!は、4話くらい前から溜まってるので、そっち見てから今日分見る予定。
あらしごと頑張っておっかけます。でもとりあえず智の黒さは重々知ってます。 (ちーん

あらしごと comments(4) trackbacks(0)
右手>左手

今日はものすごい朝寝坊しました。
昼も昼って時間帯に起きて、自分で自分に呆れたという。
いやね、Everythingにわくわくして眠れなくってーなんつって! ←

嵐が2作連続初動50万超、7年7か月ぶりの快挙(ORICON)ということでっ!
すごいなーっ! 突っ走るなー!
でも桑田さんと並んだみたいに褒め称えてるけど、
あの2作ってみりおん行っちゃったんじゃなかったっけ?
やっぱり桑田さんと並べちゃいかんなーって思ってる昭和な私。 ←
もちろん大好きだし、応援してるけどね、山風嵐! (誰

ドラマ等々追いつきましたーっ! ...スマイル、もー耐えられないよー! (泣
ああなるのかなとは思っていたけど、ああなって欲しくなかったの!
ああなればいいとは思っていたけど、ああならないだろうとも思ってた! (落ち着け
花ちゃんを守りたいっていうビトの心が、痛かった...
それにしても、どーしてもふと、ビトが元道明寺、林が元類とか考えてしまう私。
類、怖いよ。 (爆笑

クイズSHOWも追いつきました。 (違
やっぱりちょっとしっくりこない話と展開に疲れます。
次回最終回で、解答者ゲストが冴島さんのようなのでもちろん見るけれど。
山風メンはやっぱり出ないのねー残念。多忙だものね。

MR.BRAIN見てます。丹原さん×りんだくんコンビ好きよ。笑
BOSSと、真希ちゃんのドラマだけかな、あとは。
てかちゅーしちゃったよっ! 三男とちゅーしちゃったよ! (小学生か
美男美女で素敵だわあ。
スマイルはもう現実味ありありで、痛くて痛くて泣けないんだけど、
こういう超王道な感じのストーリーだとぼろぼろ泣く人。やっぱり昭和。 ←

HEY!とうたばんちぇっく完了。あと何だ、あ、先週分の宿題くんも。
HEY!の結果は納得だったなあ。
だでぃにするならやっぱり翔くんでしょう。面白いだけじゃあ父親は務まらないもんね。
予想通りの智の結果に笑いました。期待を裏切らないオトコ。笑
まっすます黒くなるばかりで、あれ以上を想像したくないわ。 ←
それからー明日の記憶。
初めて見たけれど、あの衣装スキ。あーばさんの衣装とか好み。
ああいう色の服とか好きよ。あとだぼだぼ感とかね。
振り、ないものの、動き回らなきゃいいのになーって思っちゃう、いつも。
Bdのときもそうだけど、自由な感じで歌って欲しい。わざとらしくて、あんまり好きくないかなあ。
でも今回のかめらわーく好きだった! 久々に私の中でHEY!に当たりがきたっ!^^
あんまり動かない智くんの右手がすごく動いてたのが印象的だったような。

うたばんはおひさしぶりの下克上に思わず拍手!
やっぱりわかってるうーっ! (嬉
もう青白くてもなんでもいいデス。笑
わかちこゆってた山風めんがかわゆくてしょーがなかった。 (でれでれ
てか、あの腰! 一気に血のめぐり良くなった気がする。 (ちょ
明日の記憶。やっぱり惚れますなーあのかめらわーく。
度々言ってるけど、だんとつでうたばんのかめらわーく好きよ。
翔さんに降りていく始まりとか、次男坊すごい美人に見えた。顔ちっちゃ。
あとあのばっくねー明日の記憶だよねー (何
あっと、ほら、やっぱりすごい動いてた右手。
いつも見てないから気づいてないだけなのか。いやに目についたような。
そしてまさかのかめら目線に仰け反っちゃったじゃないの、くそう。 ←

MSはまーだ。
むてきの方は少し前に少なくとも5回は繰り返して見ました。 ←
細かいところがあとちょい左!とか下!とかで見れなくて。
思わず画面を覗き込んだりしてみるAHOな子が一人。 (痛
サビをどーーーーして引きで取ってくれなかったんだ、かめらさん。
うたばんの方はすごかったのに、三男坊の腰! (またそこか
長男は果てしなくキレキレで、ふぉーるいんらぶ! (ぱくりですかい
MSの最後、かめらを一瞬探してばしっとかめら目線にしてた彼が好き。
らぶそー思い出すなあ。一目見て気に入った白い衣装のとき!
一人だけ最後顔あげてかめら目線だった記憶が。 (懐

宿題くん。
新婚ほやほやのゲストさんの話を、そふぁにだれで聞く末っ子が画になってた^^ (誰
家でもあーんな風にTV見てるのかしらーって。笑 (妄想サクレツ
それにあの髪型。超末っ子!

それでは。
っと、その前に。
二宮和也、ギャラクシー賞受賞も“嵐LOVE”は変わらず(ORICON)
ギャラクシー授賞式昨日でしたね。二宮さんに再びおめでとうを!
彼の役者魂と、何より嵐愛の深さはとどまるところを知らないようで^^

あらしごと comments(4) trackbacks(0)
しがみつけ
ついについにっ!
嬉しすぎるよ、このにゅーす!

7月1日「Everything」シングル発売決定! (REF. 新星堂)
%初回限定盤
 >Everything
 >season
 >Everything PV
%通常盤
 >Everything
 >season
¥1,470は初回盤の方かな。
c/wがまさかのseason!! きたよーっ!ついにこの日が!
ここのところ永遠と、友達とCD化してくれよ、って話してたのでびっくり。
なんだーそうならそうと言ってくれればいいのにぃー (誰だよ
あるばむに入るのかと思ったら、ほんとに延ばすねえ。
いつからか堰を切ったように、あらしごとがわんわん流れ出すのかと思って、毎日本当に怖い。
いつもどきどきするもの、PC立ち上げるとき。
その日を確かに待ってるけど、でも来ないで欲しいとも思い。
しがみつけていけるのか不安。早いんだもん。まさに嵐巻き起こしてる感じなのが。

今日朝更新してから、再び爆睡しました。えへ。 ←
外が寒くて、中に入った後そふぁで即寝。起きたら昼だったヨ。
食事してから、しょっぴんぐ行きました。
目当てのものが手に入って満足満足^^
でーっかいくっしょんから、きゃんどる立てやら、本やら、服まで。
基本色のある服が苦手で、ベージュとかが大好きです。服は。
今日はトップスが4着。ちーぷで1目で気に入ったのがあったので、大満足。
試着してから買いました。試着はマストよね。
服は着てみないとほんっとにわからないので、着るようにしてます。
だから小物とかの衝動買いの方が激しいです。
あ、かわいーっ!って思った次の瞬間には、お店の袋に入ってます。
山風関係のものの定義と一緒^^ ←
くっしょんは朝ばるこにーでふかふかしたいから。 (何
そんなこんなで物欲満たした1日でした。

明日から時間があるので、まず写真整理からやろうかと。
この間一気にまとめて現像したら、156枚もあったヨ。 (ためすぎ
写真で一気に財布が軽くなったのは初めての経験。
でもデジカメのメモリーには500枚以上入ってます。
350枚くらい減らした自分、偉い。 (帰れ
今日200枚入るアルバム買ったから、明日から整理。

それでは。
もう現像したのに、メモリーから消せない自分、どんまい。
あらしごと comments(3) trackbacks(0)
手を両方 上の方向
しばらく家から出てません。
どーもこんあいば。おー昨日ぶりだよ、すごいね! ←
じゅげむはよいね、なんか更新しやすいわ。
まあま、引っ越してきたばっかだもんね。

引越しといえば。
明日にもお引越しの日です。
そしてしばらくのホテル暮らしときたよ。
どうしようね、ホテルに長い間いたら、ぶくぶく太りそうだわ。
でもホテル内うろうろするの大好き。1stFloorとかいいよね。(まるで不審者
部屋だけのフロアは怖いから無理だけど。

今日は昼からTimeコンDVD鑑賞。>山風
ダンボール山積みを目の端に捉えながら。 ←
OhYeah!とか振り好きよ^^ 可愛くって^^
サビ入る直前の末っ子の手上げろーっ!聞くと体震える!テンションあがるわーっ!
そして最近ぶーむ到来中のピースな男。Friendshipいいよねー
あの笑顔にやられっぱなし。くっそう、可愛いな。(誰
Timeで一番のツボはまさかのらぶしちゅ。(まさかのって何だ
曲はそこまでツボでもないんだけど、あのダンスがめっちゃツボ。
それに長男末っ子がペアだし。(重要項目
あそこだけ必ず3回は繰り返して見る人。
Timeのさとしっくソロは、ダンサーしょわないで踊ってる前半がお気に入り。
真っ暗な背景しょって1人で踊ってる姿が何よりも好き。

明日はAAAinDomeでも見ようかしら。らぶそーが大好き。
あの衣装といい、紙吹雪?といい、最高の1曲。
それにセンターで踊ってるのがいいよね。
ああ、早く国立コンDVDが見たいわ。
っていうか、どりあらは一体どうなっちゃったんでしょ。
皆が知りたいこの答え。(何
ぎみっくが見たいよ、ていくみーが見たいよう。

それでは。
Timeの後はぱいれーつ見てます。じゃっくだよ。うぃりあむだよ。(懐
音楽が好み。オケでやりたいわ、こういう曲。弾いてても楽しそう。
そういえば、病は気からっていうのは本当なのね。(何
ようやく腰痛が治ってきた今日この頃。
あらしごと comments(3) trackbacks(0)
<< | 2/2 |